Wednesday, November 6, 2013

わたしのへや

わたしはコロンビア大学(だいがく)のジョン・ジェにすんでいます。わたしのへやはあまりおおきくありませんが、きれいなへやです。
へやのなかにベッドがあります。ベッドはとてもたかいですが、やわらかいです。ベッドのうしろにれいぞうこがあります。れいぞうこのなかにいろいろなたべものがありますから、れいぞうこはとてもべんりです。
つくえもあります。つくえのうえにしんぶんやせんぷうきなどがありますから、つくえをぜんぜんつかいません。つくえのとなりにいすがあります。いすはすわりごこちがいいですから、よくすわて、べんきょうします。
みなさん、どんなへやにすんでいますか。きれいですか、ちらかっていますか。へやのなかになにがありますか。

2 comments:

  1. クリスティーさん、こんにちは。TAのあおきです。ジョン・ジェイはいいりょうですね!きょうしつにいくのにべんりですね。そしてれいぞうこといすもいいですね。
    わたしはクイーンズにすんでいます。わたしのへやは、あまりおおきくないですが、あたらしいです。そしてコンピューターとタブレットがありますから、とてもべんりです。でもテレビがありません。いすはすわりごこちがわるいですから、あまりすきじゃありません。
    だいがくのせいかつはいそがしいですが、がんばってください!
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. クイーンズからコロンビアだいがくまでまいにちなんでいきますか。どのくらいかかりますか。

      Delete