Monday, March 3, 2014

私のホーブタウン

私のホーブタウンはニューヨークです。コロンビアに入るまえに、アッパー·イースト·サイドに住んでいました。住んでいたビルが大好きです。私のビルに住んでいる人はとてもしんせつで、ビルはしずかなきんじょにあるからです。
でも、ひにくに、にぎやかなところですから、ニューヨークが大好きです。
ニューヨーくへ来たら、まず、かんこうに行ってもいいです。エンパイアステートビルとじゆうのめがみを見なければなりません。その後で、ニューヨーくのほんとうのせいしんをかんじることができます。メトロポリタンびじゅつかんへ行ってもいいですが、MoMAへ行ってください。
メイシーズ やブルーミングデールなどへ買い物に行かなくてもいいです。かわりに、ソーホーに行きます。
さいごに「World Trade Center」へ見に行ってもいいと思います。
ニューヨーくについてしつもんがあったら、聞いてください!

1 comment:

  1. クリスティーさん、こんにちは!

    ニューヨークに長く住んでいるクリスティーさんがおすすめするのですから、ぜったいに自由の女神、エンパイア―ステートビルには行ったほうがいいですね。

    クリスティーさんの考える、NYの精神とはどんなものですか?
    私は、日本からきたので、おしえてほしいです。

    TAすが

    ReplyDelete