Monday, February 10, 2014

バドワイザーの子犬のコマーシャル

バドワイザーの子犬のコマーシャルが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=uQB7QRyF4p4
そこをクリックしてください!

わたしはバドワイザーはおいしくないとおもいますから、飲みません。

でも、このコマーシャルがとてもこわいとおもいます。犬のはんしょくの中で、ゴールデンレトリバーはいちばん好きですから、バドワイザーのコマーシャルの子犬を見たら、私はしあわせになります。

私はわかいときに、うまのきゅうしゃへ行って、うまとあそびましたから、バドワイザーのコマーシャルのうまも好きです。クライズデールは大きいですが、やさしいです。
また、バドワイザーのコマーシャルのおんがくを聞いたら、私はしあわせになります。バドワイザーの子犬のコマーシャルが好きですか。コマーシャルの中でなにが一番好きですか。

1 comment:

  1. クリスティーさん、こんにちは。

    この子犬も馬も、とてもかわいいですね。
    よくできているコマーシャルだと思います。ビールがあまり出てきませんでしたが、とてもよいコマーシャルだと思います。

    またブログを書いてください。たのしみにしています。

    TAすが

    ReplyDelete