Monday, February 3, 2014

私の冬休みはたのしくありませんでした。うちへかえってから、歯医者のオフィースへいきました。歯医者は私のおやしらずをぬきました (wisdom teeth removed)。
くすりをのみましたから、おぼえていません。あとで、わたしはかおがとてもおおきかったです。いたくありませんでした(was not painful)が、きぶんがよく一週間ありませんでした(was uncomfortable for 1 week)。かおのうえにアイスにおいて、アップルソースとアイスクリームをたべました。
げんきになったあとで、毎日テレビをみて、ほんをよんで、ねました。私のやすみはつまらなかったですね。コロンビアへかえるときに、私はしあわせでした(was happy)。

2 comments:

  1. クリスティーさん、
    冬休みにおやしらずをぬきましたか。とてもたいへんでしたね。ながいあいだ家にいるとすこしつまらないですね。どんなテレビをみてなんのほんをよみましたか。コロンビアいにかえってきて、ともだちとあえていいですね!
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネットフリックスでふるいテレビのれんぞくばんぐみをみました。「Friday Night Lights」が大好きです。それから、わたしのぶんがくのクラスのほんをよみました。

      Delete